元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月19・火曜日・とりあえず、平穏無事に一日を~♪

 完璧ではなくても、「まあまあ」でしたね って言えればいい

何か、アクシデントあっては困ります、しかし、世の中、わからないものです、介護保険の世話にはならないよね 払うだけだよね 人様の「役にたつよね」・・・とうそぶいていたっけ

 それが「まさか お世話になるとは」~♪

  テレビで「高齢者」が 増えてきているって ニュースキャスターが 言ってました。ああ「自分たち」もはいってるのか

高齢者専用で キーボードも大きく 画面も大きく そんなパソコンを開発して ゲームしましょう ネットで買い物しましょう

 バーチャルリアリティー旅行 オーロラ見に行こう なんせ 高齢者 タンス預金「〇〇兆円」あるという 

9/18徹子の部屋「岩城さんご夫妻・47年の結婚生活」のこと

観た映画「未知との遭遇」2時間・あっというまでした

先日の写真・再登場になります マッサージリハビリ中です

9/18撮影・逗子葉山行き 京浜急行線の快速・ここ草がないです

9/18・21時作成    まあまあ ですね 少しでも 変なことあると ガタンと全てが おかしくなります なるべく 波風 たたないように しっかり 介護に取り組む これが 基本です