元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月26日・火曜日・「夢・希望・目標」を設定しました~♪

 やはり、生きていて「何もありません」では恰好がつかない

 訪問の人の中には「何もないです」だって「お金がないから」立てられないです と言う

 う~ん 一理あるな・・・

 でも それ言っちゃ おしまいだな

 妻の松ちゃんが 今回 救急搬送から 一命 取り留めて 寝たきりで 帰宅しました

 今回は「人工呼吸器」付き です 松ちゃんに 合わせた 設定で ちゃんと 「空気」を 適度な 強さで送り込んでくれます 酸素については「病院ではつけていましたが」在宅では 無し でいけるそうです 

 山下公園 氷川丸 バラ園 いくぞ 松ちゃんの挑戦!!

これ 目標にしました。

 我が家にくる人 全員が かかわります 実現したいです

 某テレビ局に 企画書 提出して とも考えております どんな形に なりそうか しかし 安易に ほいほい やらないのが いい とのご意見も 多々 あります。

9/25・富士山の天を輝く 夕焼けと影絵の光景 ~♪

松ちゃんが 見たいと「松山千春」の果てしない大空~♪

マッサージも いろいろ あります 手足 頭 使うこと 病院にいても 自宅でも 何もしないと だめに なります しかし 「人工呼吸器」のホースが 動き とりにくいです

9/25の徹子の部屋は・再放送「女をやらせたら 天下一品の梅沢富美男さんと奥さん」浮気の現場の話・出会いの話 面白かった。

9/25・21時作成     ハワイにいきたい お金がありません こう言う人 いました 妻の松ちゃん 登山するのに 夜の仕事 しました お金 たまると「出発」しました この話 若い人に言うと「あたし これ無理」と言う 苦労して お金 貯めて は したくないらしい・・・???