元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月9日・水曜日・一日も早く、連れ帰りたい~♪

 無論、松ちゃんのこと・車いす帰宅になるはず、それ専用の介護タクシーなるものが、あります いつもは使わないけれど、一応、電話で おおよそのこと 伝えた ハッキリしたら 再度・連絡下さいとのこと

 いつもは、通院はN-BOXの「助手席」だった。

今回は「人工呼吸器患者」として 装着したままになります バッテリーでも稼働します コンセントからもOKです

 来週か 再来週か あたりだろうと思います 迎える準備は完全には 完了していない 明日から「採血・インシュリン注射」の講習会が あります ちゃんと点数が とれるまでやります

これも退院の条件のうちの一つになります まだまだ ハードルは高い 頑張らないと いけないです

 8/8の夕方の横浜から見た富士山の夕焼けそれなりに 美しい

8/8の徹子の部屋は「柏木由紀子さん75才」坂本九さんが亡くなって38年経ちました、二人の子どもが 孫が います 上を向いて歩こう ~♬ これ 聞いて みんな大きくなりました

台風7号 来るのか 来ないのか ハラハラしています 停電はしませんように お願いいたします 人工呼吸器は停電になったら バッテリーですが いくらも持ちません

8/8の撮影です 各駅の品川行き 上り線になります これが 一番多いです 

8/8・21時作成     「愛の力」が 勝った 死ぬか生きるかの瀬戸際でした 「ご主人、覚悟できてますよね」これは 本当に 私の心臓に グサリと刺さりましたよ トラウマどころではありません また もう 一つのグサリの言葉「人は 必ず 死にます」 そんなこと「救急救命センター」で言われてもね