元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月5日・木曜日・酒なくて、何の己が、桜かな、と親父が~♪

 仕事もしたし、友人も多くて、道楽は「都都逸」と「三味線」写真も多く残されている、みんなファンからのもの、遊び人なんだけれども「料理人」稼ぎも 多かった。

 本が一冊か二冊 書けるくらい おもしろい話はつきない

50人くらいの真ん中の椅子に 腰かけて あとは 取り巻きとかファン どこか お花見会らしい 私の母は「我関せず」でした

 暮らしぶりは 貧乏でした 子ども7人いたし 父親が 稼ぐのは半分は「己れ」のため あとは母に 渡していた。

 「酒なくて・・・」は よく「唸っていたから 耳に 残っていました」いい声 キレイ 少し 高くて 夜 時々 一杯のんで うなると「近所から」ヨッ!  とか アラ~ とか 飛んできたの 子ども心に 聞いていた。

 ある夜のこと 突然 僕の頭の上 寝てる兄弟の脇を 沢山の警察官が 踏み込んできた 「こっちだ~ いや あっちだ~」

続く けれど 未定~♪♪  さわりのところだけ・・・・「父の知り合いの名だたる 包丁持ち(渡り料理人)ら が集まって・・・。

10/4撮影・通りかかったら 運よく 轟音と振動 これは とカメラ 構えたら 京急上り線「品川」行き 特急でした。雨に 洗ってもらいながら 突っ走るの いいな~♪♪

有名な映画「スパイゲーム」何度見てもワクワクドキドキ・ロバートレッドフォード・ブラピの息つくヒマがない映画

10/4は お風呂の日~♪♪ お客さん いま 組み立て中 なかなか うまく いかねえよ なんて~♪♪ 男性2人 いて 運んで きたの 女性たちが 一つに します 重いのよね!!

10/4・21時作成     ちなみに 私は 「お酒」飲みません 都都逸も うなりません 三味線も できないです 

父は 有名な料理人 明日 うちに来て 包丁握ってくださらない って 本職の合間に「声」かかると でかけていって 言われた 料理 つくって をやっていたと母から聞いた

私、妻の松ちやんの介護については10年やってるし 誰にも負けない ただ「料理」が・・・・・・ね ~♪♪