元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年10月21日・土曜日・見たいテレビがあると言うことは~♪

 ざっくり言うと「まだ、頭は大丈夫」かな と思う

 「見たいの ない 関心がない 興味ない」が 危ない

 子供の頃「無我夢中で・・・」ミカン箱 こわして 犬小屋作ったり もらったヒナ 大きく育てて 「たまご」産むの 目 キラキラしたり その時は「なぜ 生きるのか」とか「人生は・とか」理屈は不要でした・

大人になって 「人はなぜ 生きるのだろう」とか 結局 夢中になれるもの さがせばいい ・・・・

 在宅介護 日本一 目指していますと「ほざく」と へえ~

と感心されます 子どもみたいに「キラキラ」しているのかも知れない~♪  

10/20・徹子の部屋「Sexy・Zoneの中島健人さん」チケットはすぐ売り切れる ・本人は自炊が得意・忙しいのに大学もいく・今度はドラマに挑戦「お前の罪を自白しろ」すごい人。

まだ 見ている途中・昔の「日本沈没」か と思ったけれど 別物 おもしろい 俳優さんも豪華 今の地震のと 重なって 伊豆沖の 本当に リアル感がありました まだ 途中~♪

この写真は先日の入浴サービスの日 のもの 半分 置いて あとの 車に取りに いってます ずっと前の事件は「お湯」のポンプ 忘れて 事務所に 取りにいく騒ぎ~♪

10/20の願掛け京急電車 逗子葉山行き 見た目「品がある走り」 す~と走ります 電車がいいのか 運転手さんがいいのか おもしろいですね ご利益の得点がアップしました~♪

10/20・21時作成    興味が 好きなことが やりたいことが・ワクワクしてるんだ とか あるうちは「まだ 大丈夫」かな なんにもないね は「ちょっと 危ない」ナスとか きゅうり とか やってみたい 「魚」釣ったり 飼いたいも いいね~♪ バイクで箱根へ もいいね~♪