元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月15日・水曜日・一人でもいいけれど二人ならもっといい~♪

松ちゃんと一緒になって金婚式の50年目、こんな嬉しいことはない 訪問の皆さんに カレンダー指さして「ほら 金婚式」

皆さん いい人で「拍手」して おめでとう と叫んでくれる

一人では 成し得ないこと「二人でよかった」・・・これも あれも ご先祖さま 神様 のおかげ 嬉しい~♪~♪♪♪ 介護生活だけれど 一つ屋根の下 「幸せ」です~♪

 ぜひ 山下公園の大通りの「イチョウ並木の紅葉」吹雪のような光景 プレゼントしたい 以前は地元しか 最近は観光バスも多く 有名になったので うまく 駐車できるところ 確保と場所 など 「運」まかせだろう~♪~♪♪♪

11/14・朝7時・横浜から見えた 日本一の富士山 望遠1.6倍にて撮影・雪化粧が「濃くなりました」ね キレイだよ♪

ヘルパーさん あと5分 ありますとのことで 指の運動・人工呼吸器のパイプ 外しました。

むすんで ひらいて~♪~♪♪♪

11/14徹子の部屋「ご存知の坂本冬美さん56才」ドラマ・映画・演歌 なんでも こなす・去年亡くなった母親のこと、そして弟のことなど 語りました。和歌山出身。

11/14・21時作成     性格にもよりますよね 「一人でも全然平気」とか 二人じゃなければ生きられない も ありますよね いずれにしても「介護生活」続けるには二人のが良いですね 泣いても笑っても そばにいるし~♪~♪♪♪