元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月14日・火曜日(大安)「人工呼吸器」からの「離脱」テスト開始~♪

 人工呼吸器 依存から「離脱」に向けて 舵を切りました

勝ってに やってるわけではありません メーカーも医師団も

「離脱」に むけての準備 進めてきた 

まだ 人工呼吸器「停止」については 保留です 随分 時間かかりましたが これから 早回しになる予定 でも 中止になることも あり得ます・・・・。

11/13・夕方・横浜からの富士山・雪の状態は見えません。

1/13・人工呼吸器のパイプ 外して「ベント」を装着しました、自発呼吸をしながら「加湿器」の役目を果たします

記念すべき日になりました。「離脱」に向かうことのスタート台に 立ちました。松ちゃん ファイトー♪♪

マッサージ中です 肩 もみもみ もします 呼吸器のパイプは 脇に よせてあります 松ちゃん 自分の力 で息してます テストが 良い結果に 結びつくこと ですね

11/13・「茶丸」さん だよね!!!   尻尾に特徴あり 丸まってます 1年ぶりかな 猫って 不思議 自由奔放 毛並みも まあまあ でも 横浜野良猫会には 戻りそうも ないみたい

11/13・21時作成   人工呼吸器 停止とか 離脱とか この人工呼吸器 あれば いつまでも 生きられるはず・・・それでも 「外す」に 方向転換した そして うまく いけば「外歩き」に 挑戦できるかも 知れない 「人間の生きる」って 躍動感あり 無限の「可能性」秘めている~♪~♪♪♪