元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月4日・月曜日・今月をしっかりやれば正月を迎えられる~♪

 特に深い意味はありません、クリスマスも正月も「きます」が、自分の中では、一生懸命やった結果、ご褒美かな と思います そう思うと 少し「笑顔」になれます。

 介護夫婦も普通のご夫婦も「たつ年」迎える気持ちは同じ、しっかりやります、なにごとも・・・・♪ 転ばないように気をつけています、歩く時「集中」いたします、ボンヤリとか考え事とかしないように、気を付けます・・・・。

BS放送で「美空ひばり」さんの特番・泣けました~♪ ひばりさんの「墓参り」いったことあります。高台にあり、ご自分の育った町が 一望できます。

いってQ カレンダーツアー 笑いがあり 楽しめました

松ちゃん 人口呼吸器無し・ベント装着中・いずれ「停止」する予定・今年は無理。「命」救われて、正月を迎えられるとは「嬉しい」かぎりです、幸せです。

12/3の日本一の富士山・雪が降らないのか・積もった雪が溶けたのか・・・ついこの間まで「真っ白」でしたのに・・・いきなり「ドカン」は 勘弁してね・・・・・~♪

12/3・21時作成     いつも来る「クロネコ」の女性の方が 来なくなりました、軽で配達を請け負う、今は「クロネコ」の社員がきます 制服・制帽着用の方、佐川急便は前と同じやり方です、確立した流通システム・これからも大きくなっていくのでしょう、クロネコは飛行機をも自社便で飛ばす