元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月5日・火曜日・喪中ハガキが増えて、その分、年賀状が

 出すのが減ります・・・憂鬱な時期です、あの人が、寂しい

時代なんだなと思います。

 仕方ないです、年賀状が減る一方になりました、

思い出は残ります、人の頭の中は記憶装置、ちゃんと覚えてる

思い出は「宝物」以上のもの、沢山の人が笑っている~♪

世界ふしぎ発見!ニューカレドニア・この貝の用途??

12/4の朝の横浜から見えた富士山・真っ白ではありません

12/4徹子の部屋「女優・岡崎友紀さん70才・今は動物の絵を描く・歌う・奥様は18才は有名なドラマ・動物愛好会・・

からだ全体 マッサージしています 鍼灸もやります

12/4・21時作成    年賀状って いいものです もらった時 名前 見て その人のこと思いだす・・・懐かしい思い出に浸る とても いいものです スマフォで年賀状 もらいましたが「なんだかな」ですね・・・とにかく「年賀状」だします もらいます を続けたいです~♪