元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月3日・日曜日・夢と希望と目標とを抱く介護夫婦~♪

 普通の夫婦でも、今度「箱根」いこうねとか、「鎌倉」で美味しいものでも行きますかとか、我ら「介護夫婦」も「何か」持たないといけない・・・・

 先日の山下公園の大通りの大銀杏の紅葉を見にいくとか、身近なことでもいいはず・・・くち から何か 食べれるようになるといいな も リハビリやっています~♪

 みなとみらいでのクリスマスデコレーション見学も、いいなと思います・・・なんせ、延命治療患者にて無理はできない、外出にはいろんなの持参しなければならない、しかし、じっとしていても時間は過ぎていくもの・・・・。

 上高地河童橋穂高を見上げたいも夢の中~♪ ニセコでスキーもいいかも知れない・・・東京タワーへいくもいい企画、何回もいったけれど、また行くのも楽しい~♪

珍しい名前「大文字草」花言葉は自由・5枚のうち2枚が長い

ポセイドン・アドベンチャー日本語吹き替えを見ました・ジーンハックマンが ひっくり返った 豪華客船から 脱出の先頭になって という映画・良かったです~♪

松ちゃん お口のお掃除・うがいも「やる前・やったあと」2回やります。

12/2・朝の日本一の富士山・雪が減少しています。

12/2・21時作成   とにかく「なんでもいい」夢・目標など

自分できめて「頑張ります」 体力作りも大切です・

毎日が 夢にむかい。疾走してる自分たちかなと思います

空を飛びたい も夢。