元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月6日・水曜日・目には見えないけれど結ばれて~♪

いることを実感しています・不思議なことです、ヒモとか ロープとか は見えるが「人との見えない糸での結びつき」どこにいても「強く感じる」・・・夫婦の場合、共に苦労してきた戦友ともいえる、何が何でも「守る」ことに尽きる・・・~♪

 当初、退院の条件が「療養病棟か緩和ケア病棟」それを蹴って自宅介護を押し通した。もしも受け入れていたら二度と「そこから」でてくることはない・・・・

 今、同じ屋根の下で暮らしている、これがどんなに「幸せ」なことなのか「みんなが知っている」・・・・「笑顔」にあふれている・・・。夫婦の場合「手を離したらダメ」連れて帰ることだ

12/5撮影・願掛け京急電車・特急「三崎口行き」マグロの水揚げで有名な三崎港があります・一般の人も買えます。

ヘルパーさん 時間 少しあります ジャンケン大会 やりましょう 松ちゃん チョキ ヘルパーさん パー 松ちゃんの勝ち~♪ 二人とも 笑ってる~♪

12/5徹子の部屋「76才の湯原昌幸さん・63才の荒木由美子さん」結婚40年・一人息子さんがいます 結婚した話など

12/5の横浜の空模様・変な雲が一杯でした。富士山は見えません。お天気が良いと気持ちも良い、こんな日は慎重にいきます

12/5・21時作成    今、歯科に通院してます 週一です、今年中に 終わります 「歯が痛む」治療しましょう 麻酔かけて やると くちがしびれる 音はガンガン 聞こえるキーン キーン ウィーン やるほうも真剣 やられるほうも イスに しがみつく 逃げられない 1回 30~40分 あと少しで 全て きれいになります 我慢 我慢~♪