元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月15日(金曜日)掃除、洗濯、整理整頓に汗流す~♪

 なにか、やっていないと「つらい気持ち」で泣きたくなる

なんでこんな目に あわなければいけないのか とか 真面目に一生懸命にやっているのに・・・・とか どこにも ぶつけられない 人は それぞれ なにか 背負っている 軽いのか 重いのか それによって ゴールが 近くになったり 遠くになったり するのかも知れない・・・・。

 妻の松ちゃん 病室で「戦っている」首に手に足に「針が刺さっている」そこから「お薬」「栄養」「ビタミン液」が 点滴で体内に 吸い込まれていく・・・イタイ イタイと顔が 歪んでる・慰めの言葉が ない。

願掛け京急電車は ブルーでした 上りの品川行き 快速特急でした 早かった 前部 撮る前に もう 通過しました

12/14・調子悪い・高熱にて「頭の高さ」あげてます 氷枕です・からだにも「はいってます」ブギウギ スマフォでテレビの撮影したのを「見せました」じっと 見ていました・恋人になってくれませんか と知り合った男性に 告白された~♪ 

12/14朝の富士山の美しさ~♪ 雪はそのままのが良い。

神奈川県の取り組みは独身の男女を 引き合わすこと 応募で参加した男女は「名刺交換」も いたします。交際経験あり 38%のデータは・県としても 応援に舵 きりました。

12/14・21時作成     応募条件 20代・30代の男女・すぐに一杯なりました。県の新しい取り込みが 成功するといいですね 松ちゃん 入院してる その間 私は一人生活者です

イヤですね 気楽かもと思ったけれど とんでもない 「つらい・耐えられない」です、カエリタイ カエリタイが 忘れられないです~♪