元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月21日(日曜日)夫婦の絆、年月と共に強くなる~♪

  一緒になったころは、「絆」とか それは 思ってもいなかったし ルンルンランランだし、仕事も家庭も、当たり前に「忙しかった」し、世の中がそうだったし、日本が「とにかく」いけいけどんどんの黄金時代、繁栄の渦中でした。

 50年経過して、いま「夫婦介護」しています、お互いに「一緒になって」よかったね・・・と「心」で感謝してます。

いい時も、苦しい時も「頑張って」きたので、結びつきは強くなってるはず・・・それが「絆」・・・今後も大切に守りたい

1/20撮影・願掛け京急電車は快速「三崎口行き」マグロの三崎港も有名・夫婦で無事に一日を・お願いしました~♪♪

おくち きれいにしますね 嚥下機能 マヒしてるので くちのなか きれいにしてもらいました。

セブンの入口・400円で「かねのなる木」いかが~♪・硬貨に似た葉・名前の由来・乾燥気味で育ちます・祝いごとに贈る・花も咲きます~♪

寒いよね・・・黒猫さん 「家」猫に なりたいよね 外はイヤだよね・・寺ちゃんよ 外のが 気楽だぜ 自由バンザイ

1/20・21時作成    この世で ご縁があって 結ばれて50年も一緒に なっていれば「言葉にできない」ほどの「感謝」の気持ちです・・・お互い様~♪ もしも ご縁がなかったら 「今も」独身だったのではないか と泣きそうになる時があります だから「お互い」を 大事にします~♪♪