元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月9日(火曜日)(クイズ・とんちの日)一緒になって50年~♪♪

 結婚したころは「これから50年・・・」なんてことは 考えてもいなかったし、毎日が楽しくて「ハッピー」でした。

 毎日の積み重ねで「50年」なので、それはそれでいいです。

 せっかく授かった命を「自分で守り」家庭を持ったら「家庭を守り」愛する人を「守り」一生懸命に頑張った結果のご褒美だと思います・・・~♪♪

 これからは「夫婦」で、つまづかないように気をつけながら、サギとか にも気をつかい 慎重に日々の生活に勤しむのがいい

騙されないこと・巡回でお巡りさんがチラシを配り「電話は留守録にしてありますか」と言う・・・ハイと答えます・・・。近所でオレオレ詐欺に ひっかかったらしい・・・・

ショーシャンクの空に」を見ました・モーガン・フリーマンさんが銀行員の受刑者と・・・楽しめました~♪♪

着替えが済んで「ジャンケン大会」今年・初試合です・引き分けです・・・ヘルパーさんありがとう 松ちゃん 嬉しそう

1/8の徹子の部屋は常連さんの「阿川佐和子さん70才」話し方の「さしすせそ」さすが・しんじられない・すばらしい・センスいい・そうなんだ・・・これを連発すれば いいらしい

1/8の横浜からの日本一の富士山・さすが・信じられないほど素敵だ・世界一・そうだよね(さしすせそ)言葉遊びもたまには おもしろい~♪♪

1/8・21時作成   一休さん」1・9・1月9日・だから クイズ・とんちの日・ま、考えた人、よく気がついたと思います・かたい ことばっかりでは「疲れる」たまには「遊び」に時間使うのも・おもしろい~♪♪