元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月13日(土曜日)無事に一日が過ぎてくれれば~♪♪

いう事ないです

介護生活していると「普通」が一番だということ

体温の上がり下がりもヒヤヒヤするし、気を使います

なんとか、何事もなくが いいです 「命」を 預かり それを守り・明日につなげる ・・・・その繰り返しになります

1/12の横浜から見えた富士山雪化粧が 薄いです

1/12の徹子の部屋は韓国のスター「アン・ヒョソプさん28才」徹子さんも 通訳 交えて 話を聞いていました。彼の「今の自分と今の時間 大切にとか

松ちゃん なんとか ね・・・・がんばろうね

血糖値 低い 対策は ラコール 早めにします

1/12 21時作成    無理しないで 毎日 慎重に いっています かぜ ひかないように とか 明日も 良い日でありますように・・・と願い~♪