元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月20日・火曜日・介護夫婦に安泰が訪れるのは~♪

 日々、大波小波があり それを 落ち着いて「対処」することが、責務になり 優先事項ともなります。

 バイタルも不安定な状態があり その都度・きちんと対応しています 

 いろんな疾患を 抱えており 在宅介護で 乗り切るのは「とても難しい」が かと言って よそに やるわけにはいかない

 愛し愛されの恋愛結婚で結ばれた二人は どこまでも やれるところまで がんばる 多くの訪問看護・介護・他多数の皆さんのご協力も得られており この先も いけるはず~♪

12/19撮影・上りの品川行き・この赤の京浜急行が好きだ

12/19・徹子の部屋「子供二人の父親の小池さん」釣りが好き・他・歌手とか人気ある俳優さんです 徹子さんの お気に入り

12/19・松ちゃん 調子 不調 どうしましょう 軽く リハビリにしました

茨城の道の駅の または 日本一 人気のモンブラン 開店前から 並ぶ すげー!!! 820円 くくください~♪

12/19・21時作成   きのうは良かったのに 今日は とか いろいろ 本人も大変だし でも 今さら ぐちっても なんの得にもならないし 笑顔で 乗り切るしかないです  明日は 調子が良い そう 思ってがんばる~♪