元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月22日(月曜日)(大安)自分の為にも、前向きに頑張る~♪

確かに「介護」は大変だけれど、投げ出すわけにはいかない、覚悟決めて、取り組んだからには「頑張ります」~♪

 自分の為にも、なっているはず・・・・・なまけられない・とか・・・・さぼれないし・・・・。

これからの世の中、介護人口って どうなの??  家族が『看護・介護」担うのでしょう・・・ヘルパーさん、ナースさん、手を借りて、うまくやっていくのでしょう・・・・

川端康成・没後50周年・「雪国」・高橋一生奈緒さん・ナレーションが冒頭はいります・・・トンネル・・・雪国であった・・・

松ちゃんが、見たいの・・で見ました・芸者さんってすごいなと思いました。NHKBS録画の見ました・雪景色もきれい。

じっと 見入ってしまった 松ちゃん・・・トムのミッションインポッシブル 見たかったけど ま いいです

1/21の横浜の空模様・雨模様からくもりから変な天気の日。

ラナンキュラス花言葉「とても魅力的」きれいですね

1/21・21時作成     一生懸命に 一つの事 取り組んでると いろいろ勉強になります 自分の為にもなります・延命治療患者としての妻の「松ちゃん」の介護は「半端」ではないです・・・呼吸困難と出血など「やっていても」卒倒しそうになる場面は 震えます・・・・・。