元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年1月31日(水曜日)今のところ、まあまあで、介護できてます~♪♪

怖いのは「高熱とか出血とか・おなかの痛み・震える」などがあります、しかし、いちいち「医師」呼ぶとか、しないです、あらかじめ「医師との打ち合わせで・お薬をいただいています」出血がのときは「アス〇〇〇」など ストップするとか 高熱は〇〇を胃ろうから いれるとか・・・痛みは・・とか

 とにかく「普通の病人」ではないし、延命治療患者だし、それも重篤だし・・・でも「本人から」信頼されているし、自分しか「この役目」果たせないと思います・・・

1/30徹子の部屋「お馴染み・梅沢富美男さん・研ナオコさん・」40年からの付き合い・2月の「夢芝居・舞台」のこと

松ちゃん ベッドでジャンケン大会 からだ お湯タオルで拭いて かゆみ止めムヒ軟膏 塗って 下着 取り替えて いろいろやってから 横になってからのジャンケン大会~♪

1/30きれいに撮れました・願掛け京急電車は快速の品川泉岳寺行き・上りになります・新型で塗装も赤色が美しい~♪♪

「松ちゃんが 健康になりますように」お願いしました。

1/30・珍しい写真が撮れました・月が 上に写っています 富士山が 知らん顔です・・なんとなく 嬉しい写真です~♪♪

1/30・21時作成     孫が 春に免許とる という・・資金面は100% 応援します・・「MT」のほう です 本人はATと言ってましたが どうせならMTのが いいはず・・・それで申し込みしてねと「後押し」しました。いつか 孫の運転で「鎌倉」いきたい~♪♪