元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月9日(金曜日)(大安)自分たちの生きがいって何だろう~♪♪

毎日、介護に没頭していると他のことが考えられない

介護は真剣勝負だし、いい加減なことできない

ときどき、ふと、立ち止まる 自分たちの生きがいって・・・

なにも、ないわけはないはず・・・・立派な墓つくろうとか それは無い・・・墓はもうすでにあります・・・

やはり「孫の成長」を 知る 見るが 一番だと思う 車の免許とるから と聞けば「いくらだ」とか・・・そんなことが 生きがいに 繋がっているのかも知れない・・・~♪♪

久しぶりの田中陽希の九州の古道巡り旅・大根地神社他~

2/8はリハビリで全体の筋肉を使う・ベッドから降りる訓練・このあとは車いすでの訓練・つま先立ち訓練・休憩します

三毛猫さん 雌猫です 手舐めて 顔きれいにします どこ いくのかな ・・・モテるんだよね~♪♪

2/8の徹子の部屋は「女優の秋川リサさん」71才・シングルマザー・娘とそのご主人のこと・孫2人のこと・脳梗塞のこと

2/8・21時作成    この記事とタイトルはAIを使っていません。どこでもAIがはいりこんでいて「使う」ように促すけれど「使いません」・・・・。自分たちの共通の生きがいが「孫の成長」にあります・・・妻の松っちゃんが ともすれば「くじけそう」になる時も 彼が来ると「元気になる」のは助かります~♪♪ だから 応援にも 力 がはいります~♪♪