元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月14日(水曜日・大安・バレンタインデー)今年の出足は順調~♪♪

今のところ、可もなく不可もなく、順調に進んでいる、ちょっぴりと嬉しい、介護は地に足のついた真面目にやる気持ちです

 技術的なところ 理論的な部分 行動するのに必要なスキル

 10年のキャリア 積んでいますと 「一目置かれる」どこにいっても それはあります 教えるように知識もあるし 講演会でも 同じです

 ただ 延命治療患者の介護のやり方は、気を付ける点が多く、難しい面もあります。

2/13・横浜からの雪化粧富士山望遠1.6倍にて撮影しました・少しガスっていますが 変わったところはないです。

ヘルパーさん ジャンケン大会 介護メニューになりました・ちゃんと点数とれます・いま、横浜は広がりつつあります

松ちゃん 良かったね 元祖「ジャンケン娘」~♪♪

2/13徹子の部屋「結婚30年・子供3人の女優の安田成美さん」夫の木梨憲武さんとの「馴れ初め」とか・子供のことなど

アマゾンプライム映画鑑賞会は「島守の塔」2時間11分・戦争に巻き込まれる 若い人たち 見ていて 泣きました。

2/13・21時作成     歩くための訓練は、ベッドから車いすへ これ 繰り返す 以前は「できていました」が 入院して 天井見る生活 これにより 足の筋肉 ほぼ なくなりました 復活は 困難ですが やるしかない いつしか 公園へ歩いていく それが夢~♪♪