元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月16日(金曜日)エアコン暖房切りました~♪♪

二月にはいってから エアコン暖房は切りました この冬 いくらも稼働していない 理由は「寒くない」からです 冷たい風もない、車に乗っても暖房は いらない・・・

 介護家庭にとっては ありがたいです 松ちゃんに 冬物パジャマを 買うつもりが まったく 不要です 洋品店は困っていることと思います・・・

 自分も「鍋物」一度も やらないし 寒い思いは無いですね

2/15徹子の部屋「あのイッテQで活躍のイモトアヤコさん38才・2才の子がいる・両親のことなど・ダンスのことなど

歩行訓練のためのリハビリの日 少しやって 少し休んで

無理しない やりかた 心臓の鼓動が 早くて 休みしながらになります 危険です

2/15・横浜から 富士山方面 見えませんでした

2/15・21時作成  本当に 暖かい日です 冬とは思えない 何か 自然界で おきているのか わかりません 地震とか 備えます 携帯コンロ ボンベ  とか・・・