元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月26日・土曜日(大安)不思議な事って起こるものなんですね~♪

 みんなが 驚いている 「人工呼吸器の酸素」停止しました

今、普通の「空気」だけで「息」しています と横浜市大から昼間・直通電話がありました そして「ご主人」このまま 続けますが 良いですか ときた。

 前例が ないけれど 「息」してます 人工呼吸器を外すことについては 現在「不可」です 

 要するに「あの酸素ボンベ」無しで 帰宅できます その後も「酸素」無しで いきます 医療用酸素については「特定業者」が決められており 週1~2回 配達して人工呼吸器のマシンに接続する まだ 料金の契約していないが 「キャンセル」しておくとのこと

 普通の人間は「普通の空気」吸って 生きている こんな 普通のことって「すごいこと」なんだな と感動しました。生かされている 人間の一人として「命を」大切にいたします

8/25の徹子の部屋は「52才の花田虎上さん」相撲取りの時は「花田勝」でしたが 変えた。千葉に居住していて そこから 東京など 仕事してる 再婚して15年 子どもがいて 幸せですと・・・母親は有名な「藤田紀子」さん 元気だ・

ここに きて これ 見ると お世話になりますと 自然に 頭が さがります

松ちやん 愛してます~♪ 声 かけたら 手 あげた クダが一本に なったね 酸素 とれたね と褒めました~♪

8/25の朝の6時すぎ 横浜からの富士山が 久しぶりに 見えました 登る人 観光客も 1500人 とは あの細い登山道にすごいですね 各合目(6合目とかの意味)に小屋があり 人が2人から3人いて 囲炉裏端 焼いた棒に「6合目」と ジュッと焼き印 押してくれます みんな 各 合目で下で買った登山棒に 記念に やっていきます 1回 タダではない 安くはない 

8/25・21時作成    まったく 予想していなかった 看護の人たちも 同じ でしたって言ってました 「偉い先生」が きて 「各マシンの各数字見て」・・「酸素止めて 様子見てみよう」と指示したらしい 部屋の当番ナースさんが 仕事した 何時間 経過 先生に報告 「外してください」とのこと 不思議なことって あるものなんですね~♪