元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月18日(日曜日)人がやりたがらないことを率先してやれば~♪♪

親に言われたこと「いいか、よく聞け、人がやりたがらないことを手をあげていただき、やればいい」・・・・

 言うは易く行うは難し・・・でも、やりました。

 不祥事起こしたことで取引中止寸前、当事者は「悪くないのに謝りにいくのはイヤだ」・・・相手は大メーカー、非はこちらにあるのは明白なのに・・・

 ケース入りの日本人形を抱えて、訪問した、相手の上司が米人であること調べての訪問、・・・結果・誤解も解けましたね

七段雛飾り です 完成です 全員 揃いました~♪♪ 一番手前の殿様のかご・オルゴールです・きれいな音色奏でます♪♪

ねえ クロちゃん 二人で おひなさまごっこ しましょうよ

茶丸のお姉さんよ 俺 そんなヒマ人じゃねえよ プーチンに呼ばれて 宮殿にいくんだぜ 愛人のヒザに 乗るんだってさ

2/17・訪問の歯科・顎関節症とか歯のクリーニングとか うがいとか やってくれました ありがとう~♪♪

桜です~♪♪ まさか もう桜ですか~♪♪ 河津桜です ~♪♪

妻の松ちゃんと元気なころ泊まりで河津桜見物・いきました。

2/17・21時作成    ついていましたね なにしても うまくいきましたし・・・時代も良かったし  真面目だし 守れない約束はしなかったし まず 自分を磨いて 相手から信用されてから 仕事の話 今あるのも その延長だと思います~♪♪