元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・3・1・火曜日(大安)車で15分「お風呂の王様」で汗を流す~♪

 お気に入りは「サウナ」汗がでるので我慢するのがいい

そのあとは「五右衛門風呂」一人で釜の風呂で「雲」見る~

太陽があるときは「こんがり焼く」のもいい・

ジェット噴流も「好きだ」熱めの湯が 全身を洗う

炭酸の湯も いい 温まる すべて 堪能したいけれど身がもたない

頭洗って からだ 洗って 食事して とせわしない~

 以前・救急車がきたの見た 全裸の人が 倒れて 運ばれていった

なんとも 「目のやり場」に困った タオルで隠せば いいのに と思った。新しい看板があった「女の子は男子湯に はいれません」ということは「今まで いたんだ」と思った。

近所の公園で「河津桜」を見かけました~♪ 横浜はもう春~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220228205112j:plain

真夜中の午前3時15分・この時間も 介護は待ってはくれません

f:id:MAIKALFUJIO:20220228205348j:plain

2/28の昼は「王様のお風呂の食堂にて」天ざると丼のセット860円

f:id:MAIKALFUJIO:20220228205620j:plain

2/28・松ちゃん 留守番 ありがとう いいえ どういたしまして♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220228205831j:plain

2/28・21時作成・訪問さん いますので 寺ちゃんは「外出」ができます 昼寝はできませんが 訪問さんが 帰るまでには戻ります

介護は「両方」で協力しあうこと・理解しあうこと・健康保持にも気を使うこと・倒れたら、元も子もない~♪