元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月22日(木曜日)今、欲しいのは「体力」~♪♪

 普通の体力はもちろんあります、自分のことは全てやれるし、家のことも掃除洗濯もできます、妻の松ちゃんの24時間介護もやれるし・・・・もし、神様が何が欲しいと言ったら「体力」下さいと言います、最近、少し体力が不足してきた、着替えするにも、お湯で拭くのも、リハパン取り替えるのも、何回もからだの向き変えるのも、時間がかかること 多くなった。

好きな歌手の中島みゆきさん・コンサート「歌姫」ダイジェスト版見ました。糸とか・・・・良かったです~♪♪

2/21の松ちやんは「声帯」トレーニングと質問に答える発声の練習・・・旅行のこと・思い出のこと・答えます~♪♪

2/21の徹子の部屋は「俳優・武道家藤岡弘さん78才・55才で結婚した話・子供4人に恵まれた話・奥さんに感謝の話・

アマゾンプライム映画鑑賞会は「Mr・Msストレンジ2023年公開・1時間30分・現ナマを泥棒して逃走する・それを追うという・映画で日本語吹き替えであり・疲れない~♪♪

2/21・21時作成     とにかく妻の松ちやんは10年キャリアの「延命治療患者」気管切開患者で胃ろう栄養摂取患者・自分のことは自分でできないという・心臓の手術で弁の交換・血管の置き換え・成功したものの「いろんなこと」あり・要介護5・身体障害者手帳一級・になりました。