元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月13日(水曜日)(大安)真面目にやっているので~♪♪

人からの評価については、あってもなくても「気にしない」

また、どう「思われている」かも考えたことがない

介護していると「いろんな」こと、耳にします、

気にしだしたら きりがないです・・・・

3/12徹子の部屋は77さいの堺正章さん・スパイダースとしても有名・結婚した娘さんのこと・25才年下の奥さんのこと・愛犬のこと・健康維持のことなど

朝の着替え 終わりました。ジャンケン娘さんの対決・最初はぐー・・・・・・

松ちゃん  ちょき かな?   笑ってましたね~♪♪

3/12アマゾンプライム映画鑑賞会は「しんがり山一證券の顛末の映画化・・・途中ですが・・やや・難解

3/12・21時作成    確かに「人は人のこと」評価するはず・・・・でも「自分」は「人の事」評価しない・・・似たようなこと・介護会社・看護会社を・行政から「アンケート」来る・自分は「アンケート」しません・そのことを各社に伝えてあります・・・点数 つけるなんて できないです~♪♪