元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月12日(火曜日)男と女が知り合って愛が芽生えて~♪♪

自然に恋愛感情、楽しい日々、やがて「結婚」・式を挙げ・披露宴で、ご挨拶・・・

 当初は「働く・稼ぐ」がむしゃらでした。家庭のため、妻子のため、・・・・

 愛について語るヒマはなかった・意識して「言葉」にすることもなかった、ゼロ からのスタートにて、のんびりしているヒマはなかった、

 今は、解き放され、介護で24時間一緒にいるし、自然と愛が深まり、絆が強くなっていくの・・感じます・・・

 銀行関係の取引は減らしているし、将来は「一つ」にする予定・あらゆるカードも「辞める」方向にて「ノート」に記入してから「電話」したり「ネット」から、やったり・・・

3/11徹子の部屋は「女優の池上季実子さん65才」京都育ち・亡くなった親の事・コロナで苦しんだこと・

朝・一番で採血して血糖値検査してノートに記録します・本人は寝ていても「採血しま~す・チクリとしま~す」と声かけます・・・・3/11の朝のは「117」でした・インシュリン注射します

3/11のアマゾンプライム映画鑑賞会は「MOZU」西島秀俊主演・刑事もの・妻の死の真相知りたい・見ているほうも引き込まれていく・・・全10話・

三毛猫さん どこ いくの~♪♪  地震がきたら逃げ場ないのね 隠れるところ 探してるのね 

3/11・21時作成   もう 駄目かも 知れない・・・・何度も 何度も「生き返り」・・・神様 仏様 ご先祖様 お祈りしました 愛が深まる そのことが また 「強くします」精神的に 参って・・・また 這い上がって それも 同じく愛を強くします・・・・試練をたび重ねる・・愛が強くなっていく・・・だから 介護生活も やっていける~♪♪