元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月24日(日曜日)愛があれば10年の介護~♪♪

反対に「愛のない」介護だったら どうだろうか

幸いにも「愛して愛されて」結ばれた二人・・・

どんなことになっても、さよならバイバイはない・・・

訪問の皆さんも・ケアマネさんも言う

こちらのお宅は「特別」ですね こんな「ご家庭」ありません

いずれにしても「お金」が いくら あっても 「心」は満たされない・・・子どもが時々、来るけれど「顔」見にきたよって・・・幼稚園の時、可愛かったな~♪♪

BSで「インディジョーンズ」見ました。車ごと 滝つぼへジャンプしたり 三回も 真っ逆さまに 落下したり 楽しめました 松ちゃんも字幕でも 見てましたね ラストのシーンは絶句しました あり得ない ~♪♪ 何回観ても 面白い!!!

寺ちゃんさ インディジョーンズって 面白いの?  人間はいいわね テレビ見れて・・・あたし 人間になりたいのよ 三毛猫がね 魔法の言葉 知ってるって・・うわさ なのね 人間になったら 訪問します いいよね いくからね  ハイ!!

猫でも なんでも いいから 来て~♪♪ 朝は 忙しいので猫の手も借りたいので 早く 来て下さい 若い女になってから来るの?   男でも いいわよ~♪♪

3/23の夕方の写真・横浜から望遠にて撮影・富士山が ガスってました・強風のよう・関東は地震が多くなりました・バッテリー買ったり備え しています 携帯ガスコンロとボンベも

3/23・21時作成・     「愛」って 不思議なもの 誰にも あるし 愛に目覚める 愛に燃えた 愛の ちから とか・・・反対に「愛が なくなった」とか「愛が 冷めた」とか・・・妻の松ちゃんの介護には「お金」よりも「燃えてる愛」のが いい・・・