元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・4・20.火曜日(大安)変わらぬ愛が介護の原動力~♪

 本当に?

信じていいんだね ハイ!!

「夫婦」介護は するほうも されるほうも大変

なんせ、みなぎる「筋肉パワー」が  心ぼそい

それ以外は「情熱」「愛情」で 乗り切る

明るく ルンルンとやっていければ 100点だ。

お金は減る一方だが 愛情は「減らない」

それを バネにして 頑張れば道は開かれる~

「あやめ」菖蒲・花言葉は 希望 他もあります

f:id:MAIKALFUJIO:20210419205125j:plain

4/19・くち 開くの 三回目 なかなか開かない

f:id:MAIKALFUJIO:20210419205654j:plain

ハリ 筋肉にさして 電気でビリビリもやります

f:id:MAIKALFUJIO:20210419205934j:plain

4/19・崖の上地区 警備している 猫さん一匹

f:id:MAIKALFUJIO:20210419210149j:plain

スミマセン 眠くなりました~♪ ゴメンナサイね

f:id:MAIKALFUJIO:20210419210326j:plain

4/19・21時作成・世間の荒波 乗り越えてきた・あとは ここで「介護夫婦」の意地見せる時だぜ

やればできる と言うものでもないが やっていくうちに「自信」は ついてくるものだ。