元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年3月16日・木曜日・助け合っての「夫婦介護」~♪

 お互いに「いたわり」の気持ちがあり 感謝の心がある

言葉は「交わさなくても」わかりあえるところにきている

結局「相思相愛」で一緒になり 苦労を分かち合って 家庭を守り 育て 今がある 子供は自立していて なんの面倒もない

 これから 夫婦介護の道に はいる人「お互い様」の精神でいくことだ おれがおれが とか あたしが あたしが ではうまくいかない 介護していなくても「夫婦」は「相手の人格」を尊重して 家族のため 手をとりあうことだ。

いい内容のドキメント番組でした 四季のメロディが流れて 冬の雪のも迫力がありました・ここは二人の思い出の場所

じっと 見入ってる 松ちゃん 何?  思っているのだろう

3/15の徹子の部屋は「録画もの・旅人よ~♪ いい歌です 井上陽水のも良いです 車で聞いてます~♪

パンダねこ ?   いつもの三毛猫さん ですが 模様が とても 珍しい 長生きしてね~♪ 野良猫だって 一つの「命」~♪

3/15・21時作成    新婚のころ 毎日が 「ルンルンランラン」まわりから「新婚さん」と はやしたてられ 仕事も順調 なにもかも「ルンルンランラン」でした 誰もが「体験」できること それが「恋愛」であり「結婚」というもの・運とか「ご縁」とか チャンスとか 誰にでも きているはず