元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月27日・木曜日・「人工呼吸器」装着して生存~♪

 指定の3時に 入館手続きとバッヂ装着後、4階へエレベーターでいく 「HCU」高度治療室には まだ はいれず インターフォン「HCU」のボタン押す・お待ちくださいと返事あり 待った

 今、いろいろ 取り込み中 しばらく お待ちください

 やがて「感染予防マスク」(とんがった特殊マスク)装着してもらって HCUへ向かう 先頭の人が「足」で センサーに触れると左右に すっと開いた その先に また 扉 その先にも また扉 右の突き当りの部屋・ドア閉まっていて 部屋の真ん中のベッドに「妻の松ちゃん」が いました 寝てましたが そばには3人いて 忙しそうに働いていました。

 チュウブに つながれて 人工呼吸器のパイプ 蛇腹のが2本 接続されていた バイタルチエツクの光学機器の画面が 2台 数字を せわしなく 表示していた 手を振った 何回も・・・・

7/26の徹子の部屋は「海援隊武田鉄矢さん」お母さんのこと・奥さんのこと・掃除、洗濯、料理の手ほどき 奥さんから受けていることなど・・・・

横浜市大病院・市営モノレール線「市大病院前」駅から「受付」直行できます・院内にはコンビニ2店あります・和食・洋食などの食堂もあります・10階にもレストランあります

玄関の掲示板・家族2名まで15分間・面会(一般病棟のこと)

ひっきりなしに救急車が到着します

7/26。21時作成    来週には肺炎・コロナが収まると思う・高齢者にて体力が無いが 転院か このまま もう少し ここで頑張るか あるいは ここの7階の一般病棟の個室か あるいは「人工呼吸器」つけたまま「在宅介護」か 「検討会」で方向を 見つけたいと思う・・・できれば「在宅介護」で看たい・人工呼吸器も購入します と伝えた・・・~♪