元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月8日(土曜日)ふとしたことで「目と目が合う」

出会いは、突然くる、アッとつぶやいて・・・・

ずっと 以前から知り合いだったような感覚・・・・

ある新聞社の社員食堂で 遅い昼食 6人かけのテーブル

一人だった 「お茶」どうぞって・・・

ありがとう とか言って いただきましたね・・・顔も見ましたね 会釈しましたね・・・

 向こうは 3~4人いました キャッキャッ笑ってた~♪♪

自分の編集部は5階、彼女(名札で場所わかった)は2階・・恋が芽生えた瞬間・・・バラが咲いた いい香りもした~♪♪

6/7テレビのバンクジョブを見ました。ジェイソンステイサムさんが 頭脳と肉体をフルに使います・隣の家からトンネル掘って・・成功して・・・銀行は・・・面白かったです

松ちゃん チョキ!!! 勝ちました~♪♪ 腰からチュウブは「尿カテーテル」1000ccたまります。まめに 中身 捨てます・計量します 時間と「色」(お茶色とか)記録します 外して膀胱洗浄は 適時 私が やります 大変ですが 慣れました。

今度は左手 5回です パー あいこでしょ 楽しくやります

6/7徹子の部屋は「女優・松原智恵子さん」2年前に、ご主人が逝去しました。沖縄宮古島物語・出演の時のいろんな話など

6/7・21時作成     ホント、出会いが あるか ないか で その後の「自分」の人生が 変わってくる・・・運・なのか。チャンスなのか、あの時 ボーとしていたら 何も「起きなかった」・・・その後、子供たちも 誕生しないし、自分の運命も 随分 変わっていたことだろう 「ご縁」って 不思議なものですね・・・・・・~♪♪