元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月16日・土曜日・本人は戦っている・自分も逃げない~♪

 壮絶な戦いになっています、ICUに搬送されて6日目になりました、真菌などとの戦いに「抗生薬」を、血管からいれてます 種類が特定できるまでの「抗生薬」と「特定できた」のとが手・足・首の血管から「点滴」で はいります 24時間です 「薬液」の量も 凄いです。

 それの痛みが 全身を 襲う 自分なら気絶してます 点滴のチュウブ 引きちぎって 脱走~ 

 松ちゃんは 「耐えてます」10分とか1時間とか ではなく 24時間です 泣けてきました。

 普通なら ここで「先生、もう いいです やめて下さい」と先生の腕に すがるところ・・・・

永ちゃん~♪♪ 大好き 150回目 武道館ライブ達成・74才・凄すぎる 永ちゃん~♪♪♪

移動しました・4階のACU特別室から6階のHCU特別室になりました・この個室のドアの前はナースステーションになります 松ちゃんに ブギウギ 録画のスマフォで見せたけれど 払いのけられた・・・ベッドごとの移動も大変だったらしい・ナースさんたちに あいさつ まわりしました 笑顔でした。

12/15撮影・横浜は小雨模様・願掛け京急電車は「品川・泉岳寺行き・快速」速かった・レールが雨で静かでした。このあと病院へ向かいました。

「幸運を祈る」花言葉がある(ほかにもいろいろあります)ポインセチア・・・・クリスマスか~♪♪♪ 一鉢1500円 セブンにて 赤いのが葉・真ん中の黄色が花・ジングルベル~♪♪♪ 

12/15・21時作成・    とにかく 近寄りがたい雰囲気は ありますね 戦ってるのが 伝わってきます からだ も よじる 痛み あるので・・・でも 血管の針 抜けぬように 身動き 制限されている しゃべれないし 叫ぶのもできない アラームがナースステーションに 響くと2人 来る 痰の吸引・針と点滴液のチェック・頭を少し 上げてもらった~♪♪