元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月1日(月曜日)(半夏生)いくら一生懸命にやっていても~♪♪

わかっているのは自分、

説明しても 人には介護の大変さ・わからない

真摯に取り組んでおり、自信あるし、なにか言われても

動揺しない・人は、とかく何か・いうもの・・

いずれにしても「この夏」なんとか乗り切りたいもの~♪♪

6/30アマゾンプライム映画鑑賞会は「渡辺謙さん主演の映画・明日の記憶」人は「衰えていくもの」

6/30血糖値検査・107 でした。OKですね~♪♪

野良猫さん 頑張ってます 命 大事にね 

空模様が 気になりますね 横浜は 小雨 曇り です

6/30・21時作成      とにかく 一生懸命に 介護しております・・・・余計な事 なるべく 考えないようにしています・・・この夏・・乗り切りたい~♪♪