元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月11日(火曜日)いつ、どこで、誰と知り合うのか~♪♪

わからないことが「人生の1ページの一コマ」人はみんな

自分のページを めくりながら「明日こそ」と 拳 握りしめる

自分だけ わからなくて 他の人は 知ってる ということはない みんな 同じ・・・・

北海道のホテルで冬場だけのバイトがあった 息子は「ボード」抱えて 学生仲間といった 空き時間はスノーボードやり放題、契約終わって帰宅してきた、女子が一緒だった。横浜にもスノーボードやるところあり、二人でバイトしながら通っていた、

 一か月ほどして 突然・女子の両親が 彼女を「連れて帰った」

「縁があったのに 縁がなくなった」妻の松ちゃんが 手とり足とり「美味しいぎょうざ教えた」のに・・・いっちゃった。

6/10撮影・願掛け京急電車は・普通「品川行き」各駅なのに、速かった・・・急ぐこと なかろうに・・・願掛け するひまがなかった。

6/10徹子の部屋は「演歌歌手・小林幸子さん」結婚して13年、熟年結婚した夫の話・8月開催の60周年記念コンサートのこと

車イスでのジャンケン大会・最初はグー~♪♪

生きてるほうを考えたら いい・・死んだ時のこと 考えることがない・・と 申し込みが増えている 生前に27万 払って 万一の場合 火葬して 市の共同墓地へ という仕組み できた、生前は「市」から 定期訪問あり 安否確認、この人は80代・・何もわからないで亡くなり 後始末 できず ご遺体のまま 冷蔵保管 増えているという だから 生前に「申し込み用紙」に記入してもらって という やり方 理にかなっている・・・我が家は どうする???

6/10・21時作成     やはり ご縁は「なにかの縁」でしょうね・・・悪い縁・・イヤですね 「良い縁」に 巡り会いたいもの」  うちは二人とも「偶然にも 良縁」でしたね・・・運がよかった・・・ご先祖さまに 感謝ですね~♪♪