元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月21日(金曜日)(夏至)エアコンを新しくしておいて良かったな~♪♪

怪我の功名か・・去年、調子が悪く、ヤマダに相談にいった・・

ヤマダ製のが いいのが あるという 会員割引もあり おまけもついてくる 契約した 数日して 技術者が二人きて 古いの外して もっていった 新しいのセットした。リモコンも使いやすい・・・今、涼しい、古いの さん 今まで ありがとう と感謝して お礼を言った・・・・・

6/20徹子の部屋は演歌歌手「香西かおりさん」85才で亡くなった母親のこと・91才の父親と大阪で犬2匹との話・仲良しの堀内孝雄さんのこと・民謡歌手としてデビューで声がきれい

テレビ録画もの・夏のスイスアルプス見ました・一組は登山・もう一組は お花とか 景色とかトレッキング 楽しめた

体調が すぐれない  松ちゃん 悲しいね 顔も言ってる

横浜の空模様・・・富士山 見えず・・・トホホホ

6/20・21時・作成     寒いのも 暑いのも「のりきれない」・・でも なんとかしないとならない

 とにかく 気を付けます 介護は温度管理もちゃんとやります・・・