元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月21日(日曜日)平凡だけれど何も起きず一日が~♪♪

終わると「ほっと」いたします

ただ、ほっとします・・・安堵します・・・

 去年は二回も 救急車で運ばれたし 今年こそ と思っています

 飛ばす車内で聞く 緊急のピーポー音 揺れる車内 騒音など・・・もう 沢山です

 AED 買う予定 いろいろ 物色中です 万一 自宅で不測の事態発生・・その場合・・・使う 

7/20撮影・左から右へ 走行中 京急線「特急の三崎口行き」先頭を撮影も構えたら もう 目の前・・速かった・赤いのが京急も これも京急線この夏 二人とも 乗り切れますように とお願いしました。

着替えしてから 頭 お湯 拭きしてます このあとジャンケン大会 ~♪♪♪

ジャンケン大会です・・・手が 動くようになりました

台風が 気になります・・できれば 来ないでほしい 横浜から富士山方面 ガスってて見えず 暑い~♪♪♪

7/20・21時作成・・・夫婦だけでの生活・・・なにか あったら大変 気を付けます・・・転ぶのは 特に 要注意です  何か あったら ゴメンなさい で済まない

自宅も要注意です ・・・・・