元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月20日(土曜日)介護とヘアーカット~♪♪

何もしなくても「髪の毛」が 伸びてきます・・当たり前

 介護ベッドで 1年中 生活している人は どうする?

我が家では2か月に一回、美容師さんに きていただきます

現金2千円と横浜市から いただいているチケット2千円分

これを「お支払い」します・・・洗髪は無し・・バリカンでえりあし・耳の周囲・サッときて アッと言う間に帰る

7/19徹子の部屋「俳優・キム・スヒョンさん36才」映画「涙の女王」で世界中・ブレイクしたとのこと・ギンギラギンさりげなくと歌も上手・北海道旅行の話など・

車いすではなくて「ベッドの上で~♪♪」ササササッて 始まり サササッて 終わりました。こちらの方、我が家にきたの 初めて・・・しし しかし 早い・・いいの??  ムダ話は無し・・・「どうします」と聞いただけ 「すそ・耳のところ さっぱりとして下さい」・・・バリカンの音だけ・・・ウィ~ん ウィ~ン 「ハイ・終わりました」・・・・現金2千円と2千円分の横浜市支給のチケット渡しました・お礼言いました「ありがとうございました。

家電売り場で「売上」一番の商品は「ゴリラに つかまれたら」という 足のふくらはぎのマッサージ器・片足分で 一つの商品・痛いけれど効果抜群らしい、売れています

この女性が考案者・・・商品名「ゴリラのひとつかみ」7700円らしい・・・・

7/19横浜の空模様・ハッキリしません。富士山見えずでした・暑かったです。

7/19・21時作成   いずれにしても きてくれて やって もらえるのは 「歓迎」です・・・この 暑いのに「よその家」に 訪問して 仕事は大変だと思います 女性の強さ バリバリ 感じました 私 男子として 負けていられないと思いました・・・・・・~♪♪♪