元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月28日・火曜日・寒くなりましたのでエアコン暖房~♪

 新品のをヤマダで「夏」に購入して古いの持っていってもらって、この夏は冷房つけぱなしで「助かりました」電気代は極端に変わりませんでした。リモコンを暖房にして使います、とても暖かいし早いです、本当に「便利」です、ドラマ、映画も「アマゾン」で有料・無料の見れます、トムクルーズの最新作も見れます、欲しい商品は「ネット通販・テレビ通販」

11/27徹子の部屋は「俳優の奥田瑛二さん73才」映画にドラマと忙しい、娘二人の話・孫の話・亡くなった津川雅彦さんの話・瀬戸内寂聴さんに「俳号・寂明(じゃくみょう)」をいただく・俳句も勉強中、

きのう 山下公園イチョウの紅葉 キレイでしたよね~♪♪~♪♪♪ 氷川丸も見たし、いって 良かったね~♪♪~♪♪♪

お店は お正月~♪♪~♪♪♪

あたし 昼寝してんの~♪♪~♪♪♪ お正月には ハワイか あたし 女の猫なのね 美人なのね 乙女に変身するかも~♪

11/27・21時作成     リモコン 便利です 「ピッ」で 動く・・・・テレビはテレビのリモコン・・・ただ 気を付けなければ いけないこと「単三」とか「単四」で 働いています 我が家は正月には「新しい」のに 変える を実践しています そうすれば「安定・安心」して 機器も働く~♪