元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月11日(木曜日)(大安)外は暑いけど、室内は涼しい~♪♪

クーラーさまさま~♪ ありがとうございます

リモコンで「ピッ」あとは「快適」な時間になります

父親が言っていた「若い時に苦労するのか・年いってからか」「年とってからの苦労・・」

当然・若い時の苦労を選択しましたね 今が「あるのは」その時のおかげ・・・

夫婦介護だけれど「苦労」ではない・むしろ、幸せ感があります・・・・・

テレビの洋画劇場「マーク・ウォールバーグ主演のバニシングオーシャン」海の巨大石油プラントで働く人々・アクシデントが発生・・・実際の出来事に基づいたもの

今年になって「初めて」作業療法士さん きました。手のリハビリします。かなり「期待」あります~♪♪

7/10徹子の部屋「元・NHKアナウンサーの宮本隆治さん・ラテンダンスが上手・子供・奥さん・孫4人の話

7/10・横浜から見えた 富士山 ガスっていました。登山客・一日4千人・一人2千円・今年から適用しています。

7/10・21時作成     停電しません ように お願いします~♪♪ 誰に?  神様・ご先祖様・この地球の皆様・・♪♪♪♪♪♪♪♪