元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月20日・日曜日(大安)・一生懸命に働いていたころって~♪

 とっても辛いことがあっても、乗り越えることができたのは、家族がいたから、そして その家族を「守る」ことが、できたのは それなりに経済的裕福な生活を維持することが できる働きに周囲の信頼と協力があったはず、運もあります。

 体力・気力が充実している時、成功への足掛かり とか 確かな 手ごたえとか 感じた。

 今、子供たちは 自立してるし 自分たち夫婦のこと だけ考えればいいこと 火曜日に「カンファレンス」開催 転院しての ではなくて「自宅で」に 舵 きってくれた先生方に感謝です

 どんなに 苦しくても つらくても「自宅」で「夫婦」で生活ができるって こんな 幸せ なことって 他には ない。

牛丼弁当買いにいきました 「牛丼弁当・・」って 吠えたら 若い男性店員が 指 さしたので見ると タッチパネルだった 前は5~6人いたが 2人で やってた ピッピッとやって チケットがでたら それ 店員に渡す くち で言ったのが早そう

8/19テレビで あの通販の会社が「船旅」の やってた 前はJTBあたりから 下見の案内きて 足 運んで 無料のレストラン食事 いただいて・・・・今は テレビで ピッピッとやってる 弁当も ピッピッだし 時代なんですね~♪

この猫さん 黒猫さん 横浜野良猫会の所属会員 なんと言うか 暑いのに ピッピッ って この暑さ なんとか なりませんかね と言ってる 人も猫も 暑いのには うんざり

8/19・21時作成    救急車 見ない日 は ありません ひどい時は 2台 が走ってるの見ました 乗ったこと ない人は わかりません 私 3回ほど 揺られました 緊迫した空気と「揺れます」とサイレン 自分が「息」してるの 忘れます