元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月3日(水曜日)夫婦で助け合っていく人生~♪♪

一人では「かったるい」夫婦ならば、なんとかなりそう

心の「よりどころ」・・・大切にしたいものです・・・

お金を 稼ぐことは必要ない・・今までに十分、汗水たらして 働きました。今後も「問題ありません」・・・・親が言ってました「若いうちに苦労するのか・年取ってからか・年取ってからのは みじめだよ」・・教え通りに頑張りました

7/2・朝の横浜から見えた富士山ガスってる・残雪が見える・1日あたり4千人まで・一人二千円・門が時間で開閉することになりました。

7/2徹子の部屋は「梅沢富美男さん75才・研ナオコさん」再放送・お二人とも現役・元気です・公演会を劇団として開催しています。

もう うがい らしきこと できません くち に 含む 吐き出す それも 数回しか できません 衰えてきました 急激に・・・重度廃用症候群患者として 

7/2・21時作成    公園へ歩いていく 介助付き そのための リハビリしているけれど 室内の歩行訓練 中止したまま・・・PTさん やってください とお願いしました このままだと「24時間寝たまま」生活になりそう