元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月17日(水曜日)(大安)祖父母・親、そして自分たち~♪♪

世の中、順番を知る・・世代になり、感無量・・・

今までは「無我夢中で」生きてきたけれど・生かされていることを知り、 安堵しました。

 何かの「ご縁」で 知り合い 恋愛して 結婚して 家庭をつくり 子ども育てて孫にも 恵まれて 幸せです。

 夫婦介護で過ごす日々、一生懸命やっていますが いつ 逝くか 近いのか または 遠いのか その日 あわてないように あれして これして は「 ありません」・・・

そんな ヒマ 無い  その時はその時・・・確かに ある程度 いろいろ しておかなければと思いますが 現実には 介護が優先事項にて 全て 後回し・・・

7/16徹子の部屋武田真治」さん51才・俳優・ミュージカル出演したり ドラマ「南くんの恋人」・奥さんは22才年下・本人は三人兄弟の真ん中・サックス奏者でもある 

7/16 撮影・きのうのと同じ構図ですが これは 毎日 違うのです 松ちゃん 床に「足 つけています」この お気に入りさんに「足」床に ちゃんと つけて  と言いました「ハイ」と返事しました 彼女 とても 素直です うちに 来る 頻度 かなり 高いです。

録画もの 見ました「はじめてのおつかい」子供さんが 親の頼み 聞いて 買い物します・・・これは ケーキ屋さんでのもの・・・楽しめました 撮影のスタッフさん ものすごく 人数 多くて 変装して ご苦労様でした

7/16・横浜の空模様・富士山 見えずでした。雨が降ったり スッキリハッキリしない日でした。

7/16・21時作成     若い時は いけいけと仕事に 付き合いに 遊びに とか ですが 一段落してくると 見えていなかったもの 見えてくるし 落ち着いてきます

時間も お金も 介護も・・・そして 人生の甘い辛いをしることになり 周囲に「気配り」する ゆとりもうまれてきます・・・