元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年9月2日(月曜日)今年は一回も泣いていません~♪♪

去年は妻の松ちゃん 救急搬送二回ありました 病院の救急救命の偉い先生からは「覚悟」について説明ありました

 一命取り留め ベッドで抱きしめた時 数えきれない 涙流した・・・そうすると 向こうも感じるんですね 手で頭を さすって というような仕草します

 やはり こちらの世界に 踏みとどまってあっちへ「逝かない」のは 「人智」超えた 何か あると思います

 「逝く」のって 一瞬・・・のような気がします その時 手を離さないこと・・・これ 大事・・・あきらめた時 フッと ちから ぬける もう 取返しつかない

9/1録画もの観賞会「天空の城ラピュタ」少年バズー・少女シーター・飛行石・浮かぶ都市・悪人たち・宮崎駿監督の不滅の名作・何回観てもワクワクしますね

あらららら まあ お元気なのね~♪♪ 要介護5 なのね

9/1 昼・・テレビの「のど自慢大会」みなさん 明るく 笑顔が ステキ 人の前で 歌う とっても 勇気がいること こういう方の 生き方 学び があります~♪♪♪

9/1の夕方・横浜からの 富士山 久しぶりに 見えました 台風10号 どこか いったのか 横浜 直撃 なかったです これから 「天気予報」 どう なりますか

9/1・21時作成    日本テレビ24時間 マラソン ゴールして 幕 おりました・・・企画から実行 緻密なプログラム 大勢のスタッフさん 一つのこと 成し遂げるって 大変なこと みんなが スター でしたね