元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月18日(木曜日)一生懸命に生きる努力していて~♪♪

 「命」を 粗末にしてはいけません!!!  とか 「命」を もてあそぶな とか かけがえのないもの「命」・・・・

テレビニュースで「高校生男子」が 川で 飛び込み 遊びしていて 流されて・・・とやっていました。お父さん・お母さんの悲しむ姿、想像したら 泣けてきました。

 小中高の学校の先生、毎日、言うべき「道路」手をあげて 右左見て 渡る とか「海・川」の注意事項 とか

若い人 亡くなるの「悲しすぎます」・・・・痛ましい

プール 満タンにして 何日も 忘れてる 今の時代 お風呂だって 自動で「停止」致します・・・・GPSで居場所 わかる時代でも あるし・・・

7/17徹子の部屋「再放送・伊東ゆかりさん・中尾ミエさん」伊東ゆかりさんの生きる・働く・の原動力は「借金」とのこと 無論 今はゼロ円 完済しました 自分のでは ないものの 「被って」何年もがんばった。

7/17夕方の写真・富士山は見えず・夕日が 鉄塔に のっかった ところ 撮影しました。横浜は暑かったですね

テレビ洋画劇場は「ディープ・ブルー」海洋パニック映画の王道の巨大サメと人間の闘い・・それにしても本物か??

この日は 違う方が 来ました 優しい方です 言わなくても「ジャンケン大会」すすんで やってくれます おかげで 手 指 動くように なりつつ あります~♪♪

7/17・21時作成    車の事故で 亡くなったり 火事で亡くなったり 痛ましい なんとか ならないものか と思います・・・救急車のピーポー音 毎日 聞こえます・我が家も 何回も お世話になりました 今年は「乗らない」こと 二人で 注意すること ・・・・・。