元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年7月29日(月曜日)(大安)願望は普通の夫婦になって~♪♪

飛鳥で船旅を満喫したい・・・・・

JTB招待で 山下公園 大桟橋係留中の「飛鳥」内覧会へいきました 船内レストランは いくつもありました 招待券で無料で飲食しました

 故・橋田壽賀子さん 常連で「貸し切り」の部屋 見たりワクワクしました・・・・

海の見える 窓付きの夫婦部屋 全て 揃っていて 気分は太平洋~♪♪

 世の中 わからないもの・・・今は「要介護5」ほぼ 寝たきり介護生活・・・リハビリ中も なかなか 難しいところ

「飲めない 食べられない」にて 「胃ろう栄養」摂取中

7/28撮影・下りの逗子葉山行き・急行・この時期は 満席なはず・・・普通は「金沢文庫駅」で乗り換えも 直通で湘南海岸・逗子・葉山の海へ いける 願掛け京急は「暑さ」に 勝つ介護力~♪♪♪

訪問の方に「テレビの上のカレンダー 7月➡8月に 取り替えてもらいました」助かりました。お礼を言いました。

夕方も採血して血糖値検査して ノートに記録いたします・109でした・このあとインシュリン注射いたします

アマゾン映画鑑賞会は「リーアムニーソン主演・妻子救出に活躍する男・これが テンポが早くて よそ見 してるヒマないほど・・・ご本人は今年72才、妻子がいます。

7/28・21時作成     映画って 娯楽としては お手軽です 映画館いかなくても「自宅」で ベッドから 見て 迫力満点の「音響」きれいな「画質」・これ 字幕版となっていますが リモコン操作 英語・日本語・他の言語も・・また AIが そうしてるのか「あなたの好きそうなの」とかも 推奨作品として紹介もある~♪♪♪