元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月3日(土曜日)「アマゾン」が速くなった~♪♪♪

頻繁に買い物していて「重宝」しています

6品ほど 買い物 精算 クリックも「カード」無効

7月で切れていたの忘れていた 8月から5年間の 新しいのを入力した セキリティ番号 入力したら、もう精算・・速い

AIも活用しているのか「買ったもの」全て「閲覧」できるのがいい・クリックすれば「すぐ買える」クリームスープ・カレー・レトルトライスは種類が多いので 過去の買い物履歴でのが速い・・・綿棒とかガムテープの安いものは「高額品」と 合わせると「同梱」で翌日配達とか 

あの「ライフ」(スーパー)と提携したので 今後 生鮮食品も楽しみ・・・いずれにしても「アマゾン・楽天アスクル」など 成長していくはず・・お盆の提灯 あるとは驚いた

8/2徹子の部屋「演歌歌手の長山洋子さん56才」テレビ番組で知り合ったマークスミス(実業家)さんと結婚・長女がいます・

あらら 松ちゃん パーで「勝ちました」~♪♪♪

ドヤ顔の松ちゃん どう なかなかでしょう~♪♪♪ 寺ちゃん やる??  負けたら 脱ぐのよ??   エッ!!!

8/2の夕方の写真・富士山は見えず・太陽は沈みました・その直後のです・・・幻想的な絵画のよう~♪♪♪

8/2・21時作成    10年前 アマゾン なんて 知ってる人 ごく わずか 熱帯雨林の「アマゾン」か くらいの認識 株価 関心無し あの アリババの孫さんも・・・しかし ソフトバンクもアマゾンも世界に馳せる・・・・テスラも そう まさか が 世界を震撼とさせる 金の価格も 1グラム1万円の時代 10年前 予見した人 いたのだろうか 引き出しの中から「昔の金の指輪・ネックレスが でてきた」でも 元に戻した~♪♪♪