元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年4月3日・日曜日(大安)新型ウインドーズ11のこと~♪

 今度のがそうですが 一番新しいとのこと 何から何まで セキリティが強化されている 変なのとか 詐欺メール とか 自動削除してくれるので楽になりましたが 「本人確認」「パスワード入力」の画面が やたらと「でてくる」かなり しつっこい 本人が購入して本人が使っているのに・・怒るよ♪

無料パソコン相談付きにて「でないようにしてもらう」このパソコンは「リモート」で「向こう」の人が サクサクと画面操作してくれます 写真の取り込みの時も手順の見本を操作してくれました。便利な時代です。

ラッコ ?   猫さんの昼寝 ?  どちらかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220402204047j:plain

電気を運んでくれる送電鉄塔と満開の桜~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20220402204532j:plain

4/2の横浜から見た 富士山方面 

f:id:MAIKALFUJIO:20220402204750j:plain

4/2・入浴サービス・健康チェック中の松ちゃんの姿・血圧・体温・他いろいろです

f:id:MAIKALFUJIO:20220402205048j:plain

4/2・21時作成・今度のは「早い」「軽い」サクサク動く・本人確認のは「しなくていい」のほうにしました と設置及びデータ移行の時にエンジニアから言われたのでほっとしていました。なにかのはずみでパソコン側で「本人確認」しなければ・・となったのかも知れない・・・♪