元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月14日・月曜日・離れ離れになって26日が経過したけれど~♪

 妻の松ちゃんは「市大病院」にいます、私は「自宅」にいます

速いものです「26日」経過しました。

健常者のころの夫婦生活での「ちょっと山にいってくるね」で何週間も「会えない」のと、今回みたいのでは「何かが違う」ような気が致します

 もしかしたら もう このままになってしまうのかも そういう気持ちにもなります ポッカリ穴が開きますね そうすると 次から 次へと いろんなことが 頭の中 よぎります~♪

 毎日、掃除、洗濯、片付けしてると これ 捨てられない しまっておこう とか 寂しい気持ちですね・・・・。

テレビで「親が亡くなり娘さんが遺品整理も手に負えず業者に依頼するもの」とにかく大変らしい・我が家も 生きてるうちに「捨てないと」・・・今は、それどころではありません!!!

ホンダN-BOXにガソリン満タンにしました・ここはセルフではありません・タイヤの空気圧見てもらいました 少ないですよと言われたので「普通」に多めにいれてと言いました・182円

ガラス拭き 二人の若い方が やってくれました・

8/13の鉄腕ダッシュは「ピザ」焼く釜作り・ここでお祭り開催の時に 特製の焼いて ふるまう ここは「新宿」です

8/13の横浜の空模様は曇りで涼しい・この雲「ゴリラがわが子」抱いてる  に見えました~♪

8/13・21時作成    市大病院での研修は まだまだ続きます 妻を連れて帰れるけれど カンファレンス開催します それが終わってから 退院の日時 決定します 費用の「精算」もあります 人工呼吸器についても「買う」のか「レンタル」なのか「貸与」なのか いずれにしても 明かりが見えてきました~♪