元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年6月18日・日曜日(大安)クーラーが青息吐息~♪

 急に暑くなり、クーラーはフル稼働、涼しい~♪ しかし調子が変・時々、休憩してる?   エッ!!   しばらくすると、思い出したように、何事もなかったかのように「涼しい」~♪

 今年は、エアコンクリーニングの業者が「スケジュール」とれず、自分で 生まれて初めて きれいにしました。

とりあえず、ヤマダにエアコン見にいくことにしました。

大型テレビ買い替えたし 今年は これでいけると思っていましたが エアコンも新しくしなさい という ご先祖の言葉なのか

6/17の横浜からの富士山ガスっていますが、久しぶりで姿を見ました。少し 雪が見えます・噴火しないでね~♪

悪いヤツら から家族を守る サスペンスもの・「ワイルド・ブレイブ」という映画を見ました。大型画面が迫力満点!!

じっと 画面に吸い込まれてる 松ちゃん 

先日、買い求めたもの、松ちゃんに「モデル」さんに なってもらいました。

6/17・21時作成     電気製品は 動く のが当たり前も動かなくなってしまったら  大変です  特に「介護家庭」は娯楽なので よそよりダメージがある感じ~♪